Entry Navigation


category
スポンサー広告



懐かしいこの感じ。。。



ぶろぐを更新するこの感じ。。。





一年ぶりwwwwwwwwwwwwwww










ネタないんだけど。。。








ノシ←ぇwwwwwwwwwwww


category
日常

学校さいこーーーw



今日、高校の入学式だったよー^^
12日とか遅いしwww


塚、その前に準備登校二回もあったから
ぜんぜん緊張しなかったっていうねwww


もう、10人くらいアド持ってるし♪


理事長の話めちゃ棒読みでテラ吹いたwww
絶対、入学式やる気ないだろー><

ずっと、入学式中友達と笑ってた ←痛い子じゃないぞ!


式が終わって教室帰っても俺らのクラス静かすぎる(*;ω;)
しゃべってんの・・・
俺らの集団くらいwww

俺らの集団変な目で見られてるね^^みたいな感じ、、


とりま、高校生とかktkr


category
日常

ネタないからバトン (ipod一生懸命に振ったwww)

瑞穂さんからもらってきちゃいました♪









超シャッフルするバトン

Q1 曲名とアーティスト名を必ず書いてください!
A1 りょーかいです^^
Q2 早速一曲目!
A2 純恋歌 (湘南乃風) いきなりネ申曲w
Q3 二曲目
A3 Hero (嵐)
Q4 三曲目
A4 NO WAY~悪漢無頼~ (湘南乃風) またまたネ申曲w
Q5 四曲目
A5 Tokyo vice terror (GLAY) この曲歌詞ないんだよな><
Q6 五曲目
A6 Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~ (EXILE) 感動曲^^
Q7 六曲目
A7 遠恋 (RADWIMPS)
Q8 七曲目
A8 メロデイーライン (ファンモン) めちゃ元気になるぅ~
Q9 八曲目
A9 Earthquake (湘南乃風) 迫力半端ない♪
Q10 ちょっと休憩。今の八曲はよく聴く?
A10 一日五回くらいw
Q11 一番好きなアーティストは?
A11 湘南乃風まじかっこいい♪
Q12 休憩終了。九曲目!
A12 Mr.Ragga!! (湘南乃風) レゲエ万歳!!!
Q13 十曲目
A13 そのまんま東へ (ファンモン)
Q14 十一曲目
A14 男子ing session (オレンジレンジ)
Q15 十二曲目
A15 マンピーのG☆SPOT (サザン) キターーーーーーーーーーーーーーーー神w
Q16 十三曲目
A16 Happiness (嵐)
Q17 十四曲目
A17 Ding! Dong! Dang! (TUBE)  ナルトのアルバムからだ^^
Q18 十五曲目
A18 Why me (YUI) YUIサイコー
Q19 十六曲目
A19 ONE (AAA) にっしーの声カラオケで出ませんwww
Q20 十七曲目
A20 秋桜 (いきものがかり)
Q21 十八曲目
A21 Lookin`In My Eyez (AK-69) 力強いねえ~
Q22 十九曲目
A22 Freeze My Love (GLAY)
Q23 ラスト!二十曲目!
A23 泣き出した女と虚無感 (シド)
Q24 お疲れ様でした!あといくつか質問を・・・
A24 どうぞ
Q25 ウォークマン・アイポッド・ケータイには何曲はいってる?
A25 941曲 まだまだ増えるw
Q26 一番曲数の多いアーティストは?
A26 RADWIMPSだと思う♪
Q27 この二十曲で一番聞く曲は?
A27 純恋歌! 一回聴いたら絶対はまります!!! 
Q28 ありがとうございました!
A28 あんがと
category
バトン

頭がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

めちゃクラクラするぅ~www
おまけに酸欠ですwww

なぜかって???
それは・・・春休み八回目のカラオケに行ってきたからです^^
しかも、いつも行くとだいたい朝からだから夕方には疲れ果てるwww


~~~~今日歌った曲パート2~~~~
Joker (湘南乃風)
黄金魂 (湘南乃風)
NO WAY(ry (湘南乃風)
Left&Right(ry (湘南乃風)
約束 (湘南乃風)
Riders High (湘南乃風)
純恋歌 (湘南乃風)
睡蓮花 (湘南乃風)
カラス (湘南乃風)
覇王樹 (湘南乃風)
曖歌 (湘南乃風)
See you again (湘南乃風)
恋時雨 (湘南乃風)

D-tecnoLife (UVERworld)
GO-ON (UVERworld)
儚くも永久のカナシ (UVERworld)
 
カルマ (BUMP OF CHIKEN)

嘘 (シド)

おしゃかしゃま (RADWIMPS)

マンピーのGスポットwww (サザン)

愛唄 (GReeeeN)
キセキ (GReeeeN)

修羅 (DOES)
曇天 (DOES)

ブルーバード (いきものがかり)
ホタルノヒカリ (いきものがかり)
青春ライン (いきものがかり)
Heros come back (nobodybaby)

緋色の空 ←シャナタソ
being ←シャナタソ
JOINT ←シャナタソ

もってけ!セーラーふく ←らき☆すた

妄想ふぇてぃっしゅ ←一存
一存のオープニング ←名前忘れたwww

kagayakegrls ←けいおん
Dont say lasy ←けいおん
ふわふわ時間 ←けいおん

エアーマンが倒せない (ねこかん)

チルノのパーフェクト(ry
sweets time ←名前こんな感じだっけ? オーエンのやつ

コンビ二 ←(ブリーフ&トランクス)
男女 ←(太郎)

裏表ラバーズ ←(ボカロ)
メルト ←(ボカロ)
ダブルラリアット ←(ボカロ)
アナロ熊 ←(ボカロ)
トルコ行進曲オワタ ←(ボカロ)
炉心融解 ←(ボカロ)


全部で48曲!!!
まあ、朝から四人ならこれぐらいだな♪

ボカロ歌えてよかったぁ~^^
全部70点台だったけどw
あんな声出ないしwww

まあ、湘南乃風とかは80点台とってたからいいや(#^ω^)


マンピーのGスポットが異常に盛り上がったのは
伏せとく・・・はいっ自重しますw

とにかく、八日間の中で一番歌った気がするw


とりま、喉がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w



P,Sカラオケで知らない 
女の人二人部屋間違えたとか言ってナンパされたー(゚Д゚;)
↑ガチですwww
ちゅとギャルはお断りですw
category
日常

今日誕生日^^


あっ!
俺じゃないよ><

誕生日なのは・・・・

















DVC00020.jpg
3190681_m_convert_20100103005558.jpg
             ↑↑↑↑↑↑↑

俺の好きなひったああああああああああああああああああああああああああああああん
(いかれたスペア(ry)
の、誕生日☆☆☆

飛段誕生日おめでとう(^ω^)

土の中でこれからも頑張って下さい♪www
シカマルへの死亡フラグ立たせるwww

塚、このブログで何気に結構祝ってる気がする・・・

サソリとか、澪とか・・・w

これからも沢山二次元の人祝ってこ♪                  
          ↑↑↑↑↑
          ここ重要ww







category
暁(NARUTO)
